NEWS ー お知らせ

2022.06.21
【健康経営】Well-Being OSAKA Lab様主催セミナーに弊社代表が登壇しました。

6月21日(火)にWell-Being OSAKA Lab様、株式会社empheal様にて共催されたセミナー「必見!健康経営チャレンジ1年目からブライト500獲得に成功したノウハウとは」に弊社代表が登壇しました。

第1部では株式会社empheal様より健康課題を可視化することのメリットをご紹介いただき、弊社代表は第2部のトークセッションで登壇いたしました。セッションではWell-Being OSAKA Lab実行委員長の管様と株式会社emphealの西口社長と意見交換をさせていただきながら、健康経営への取り組み1年目でブライト500を獲得できた事例をご紹介させていただきました。

お忙しい中、沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。弊社の取り組み事例が少しでも皆さまの健康経営のご活動の参考になれば幸いです。


セミナーの詳細はこちら(株式会社empheal様)

当社の健康経営の取り組みはこちら


①弊社代表がトークセッションで登壇しました。


②意見交換では弊社ならではのユニークな施策もお伝えしました。


③弊社社員もインタビュー動画で出演させていただきました。