NEWS ー お知らせ

2022.06.08
【新卒採用】仕事研究&インターンシップEXPOに出展しました。

6月5日(日)にインテックス大阪にて開催された「仕事研究&インターンシップEXPO」に出展しました。

今年は359名の学生さんに当社ブースへお越しいただき、市場価値の高い『超・IT人材』になるための教育体制や

インターンシップで学べる「IT業界の基礎知識」「課題解決のための論理的思考」などについてお話しさせていただきました。

学生の皆さんも熱心に耳を傾けメモを取るなど、真剣さが伝わり活気のある説明会となり大盛況でした。


また今回は4月に入社した新卒7名のうちの1名が研修中にも係わらず参加してくれ、人事部の採用活動で早くも実務デビューを果たしました。

当社ブースへの呼び込みを積極的に行い、先輩社員を超える一番の活躍ぶりでした!


事情により合同説明会や当社ブースにお越しいただけなかった学生さんのご予約も受け付けておりますので

以下のページよりご予約の上、是非当社インターンにお越し下さい。

当社新卒採用ページはこちら

インターンシップのご予約はこちら(マイナビ2024)


①人事部3名と2022年4月入社の新卒1名で参加しました。


②新卒社員が元気に学生さんへ呼びかけています。なんとひとりで196名の学生さんをブースに呼び込み大活躍でした。


③合計10回フル回転で実施しましたが常に満員御礼でした。